たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2014-06-12から1日間の記事一覧

こけ

更新! 腰が悲鳴を…を通り越して、腰が爆発しそうでござる。 または砕け散りそう。 腰保護ベルトもしとるのに(;ω;)全然効き目を感じないのはつけ方が悪いのか… 無理な姿勢をとらせないためのベルトだから、それを無視しておんなじように悪い姿勢で力入れて…

はてなブログ困った

でも早速困るの巻。 はてなブログ、個別の記事をあとから非公開に設定したりということが出来ない。 最初の投稿画面で「公開」か「下書き」を選ぶだけで、 一度公開してしまうと「非公開にする」「下書きにする」という選択はなく、 「削除する」しか出来な…

んぽ(NPO)

NPO設立申請。 事業は幅広く、思ったことそのまま出来るよう。 高齢者向けサービス(代行etc)と、 若年者向けサービス(処世塾etc)と、 マッチングサービスと。 あと口出し事業。 どれもうまくいくなんてわきゃないけど、 元手ゼロで出来ることしかやらな…

タイトル無しって投稿できるん? どんなタイトルになるん? ということでテス投稿。

習慣

困った。 NPO書類を作成せにゃあかんのに、全然進まんというか取り組めん。 ブログ書く習慣を失ったのは痛かった。 一度やらなくなると、億劫で何も書けない… Twitterでの140字投稿に慣れてしまった面も。 と言い訳はこんなもんにして、 今後はブラウザ立ち…