たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2015-05-29から1日間の記事一覧

マギ好きよ

去年のアルマトラン編が、特に大好きよ。 シバ大好き。そしてソロモンも。 シバはかわいい、ソロモンは美しい。 アルバは…( ̄▽ ̄;;)No Comment 悲しい世界が好きなんだろうかーうーむ…。 でも虐殺は見てられんかった…恐るべし大高先生…。

なんというか、死

みんな死んでくよねぇ。 子供のときは仏壇とかお墓とか、なんか怖いだけの存在だったんですが、 やっぱり自分の祖父とか親戚とかがそこに入ったりすると、 その人に話しかけるつもりでお参りする、って感覚がわかってくるのよね。 仏壇に話しかける人にも違…

FacebookのPokeっていつまであるの。

ポーク(挨拶)。 豚肉?感満載。 「ポケ」でよか。 あれ、なんか逆にプレッシャーにならん? 私は「○○さんからPokeされました。Pokeを返しますか?」 なんて言われると、なんかとっても抵抗感がある。

旧友に連絡 → 疑われるでござる。

最近やっとこFacebookとかではオープンなテンションになってきて、 知人や旧友を見つけたら友達申請したりするのだ。 ところがどっこい、メッセージは既読スル~承認はせず見てないことにされる~みたいなことはしょっちゅう! 悲しいけどこれ現実なのよねん…

NPO設立

申請が4月に済んだので、縦覧と審査を経て、 多分登記できるのが7月末~8月頃に。 財産目録なんて作り方わからんでよー(;ω;) 果たして毎年事業報告・計画なんて芸当が出来るのか…。 出来る出来ないでなく、やらなきゃいけんw ファ、ファイト~ この誰にも…

I miss you-♪

君嘘。 テレビのHDD容量がさすがに厳しくなったので、10日ほど前に削除。 しようと思ったけど… やっぱりお気に入りのシーンは残したい! そして編集すること数時間…。なんて編集しにくいテレビ…。 最終3話は、どっこも削れんかったー(ノ^o^)ノ 最後にまた…

その火を飛び越えて♪

潮騒♪ あまちゃん再放送録画中! しかし今日のは何故か失敗… というか、録画はちゃんと出来てるのだけど、終盤(次番組が5秒くらい入っちゃってるとこ)を削除しようとすると、HDDがフリーズして全く操作できなくなる。数十分。 SHARP…AQUOS…まじ勘弁だす…