たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2016-01-06から1日間の記事一覧

ブルーノ・マーズの「Count on me」(僕を頼って)。

www.youtube.com 大好きでごんす。 4年前のフィリピン語学留学中、スタッフの人が食堂で流してるのを聞いて惚れた曲。 この曲があるから英語が嫌いにならないってくらい好き。 聞いてみて♪ もし良ければ好きになって♪ Count On Me アーティスト: ブルーノ・…

安価Blu-rayプレーヤー購入検討

安いのは7,000円とかで買えるみたいなんだけど、 ネットで評価を見ると結構、再生自体に難があったり、駆動音がうるさかったりフリーズしたり壊れたり… と色々あるみたいなので、 安心して使うためにはやっぱり1万円くらいのが良さそう。 家のテレビでダビン…

何か発信したくなったことは、

全部Twitterに連投ツイートしてしまうため、なかなかブログに書くことがなく…(・_・;) nlab.itmedia.co.jp 今後はTwitterで1万文字ツイート出来るようになるそうで、 そしたらますますあっちばっかになっちゃうかもなー。 でも呟いたことなんて、検索とかに…

星間飛行

#マクロスF、ずっと興味なかったけど、年末放送してた劇場版を覗いて飲まれた。#サヨナラノツバサ(後篇)がかなり…刑務所ライブの物語に惚れた。星間飛行、こんな良曲だったとは。怒涛の佳境、ライオンの頃には泣きそうに(T^T)シェリル…… pic.twitter.com/c…