たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パソもい

だんだんPCの起動が重くなってきた今日この頃。

2日ほど前に新宿で男女切りつけ事件があったけんど、事件現場も容疑者住所も、大学時代に住んでたところでびっくらこいた。たまには油そばを食べたいでござる(東京麺珍亭本舗)。

 

あ、海老名駅の北西側?に来秋、ららぽーとが出来るそうな。駅東にある商業施設ビナウォークと繋ぐとかなんとか。なんかすごいことになりそう。で、今後さらに住む人増えそう。相鉄線で横浜行けるし、小田急線で新宿行けるしのう。古い言い方だけどベッドタウンとしてかなり良い位置に来そうであります。ポスト橋本・町田・八王子。

 

つれづれ♪