たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

NPO設立

申請が4月に済んだので、縦覧と審査を経て、

多分登記できるのが7月末~8月頃に。

 

財産目録なんて作り方わからんでよー(;ω;)

果たして毎年事業報告・計画なんて芸当が出来るのか…。

出来る出来ないでなく、やらなきゃいけんw ファ、ファイト~

 

この誰にも見られてない感が心地良いので、

このままひっそりと書いていたい( ̄▽ ̄*) Twitterは字数がツライ。

 

あと、どうしてもRTやFavが気になってしまったり?

Facebookの場合はイイネが。

 

Twitter、ちょっとお金払えば字数オーバーOK…

みたいな仕組みを提供してくれたら、利用する人は割といると思うんだけど。

どうしても一つのツイートの中で呟きたいけど、どう削っても140に入りきらん…!!

ってことが、ままあるけんね。100円で50字延長とか、どない?

 

あと、はてなブログはシャープでタグ付けはやっぱできないかな?

コレ。→ #滝本案

 

NPO名は、また改めて!