たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

旧友に連絡 → 疑われるでござる。

最近やっとこFacebookとかではオープンなテンションになってきて、

知人や旧友を見つけたら友達申請したりするのだ。

 

ところがどっこい、メッセージは既読スル~承認はせず見てないことにされる~みたいなことはしょっちゅう!

 

悲しいけどこれ現実なのよねん(;ω;)

まぁそりゃ、私が誰かから申請貰っても疑うしw

 

昔の知人やら友人やらの連絡に無邪気に喜べるのは20代前半までですたい。そっから先はもう、信心深い友人とか素敵なビジネスを教えてくれる友人とか人生の保障を提案してくれる友人とか、数々の出会いによってすっかり「旧友?…うん、結構だゎ…。」となるという。

 

私もなんか素敵な提案するか? (←アウト)

 

NPO設立ってだけでも怪しいw

 

いや…自虐は何気に傷付くからやめておこう (TvT)