たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お菓子配り

駅前で10円菓子を配ったー!
おかしのまちおか ヽ(^ω^)ノ ラムネチョコガムうまい棒etc♪

 

f:id:RyotaTakimoto:20101210151712j:plain

 

たった10円の品でも、直接もらった時の喜びは
10円以上あるんですよねぇ。3~40円分くらい?

 

これってシヤワセ錬金術では?
色んな人ががそんなことをやるようになったら、
皆の幸せ感が底上げされるんでは!
ということで、とりあえず買って配ってみた(ノ^o^)ノ⁀☆

 

看板も名刺もない裸一貫(※服は着ている)だったので
さすがに通行中の皆様に「お菓子どうぞ」は
怪しまれて逆に不幸せにしてまうかも…!ってことで

呼び込みやティッシュ配り等をやってるお仕事中の皆様に、
差し入れと称してお届けをば+

 

あと日頃お世話になってるカレー屋さんとか、
カラオケさんやコンビニさんに( ̄▽ ̄)

 

「大阪のアメおばちゃんメソッド」と勝手に呼んでおります+
NPO法人きづきや☆の登記も済んだのでナンタラ記念ということで(´v`)

 

足の引っ張り合いとか炎上とか疑心暗鬼が
幅を利かせてる感があるニッポンの雰囲気にゆるゆると、
なんくるないさカウンターをしてゆけたらなと♪

 

なんとなく自由になったり幸せになりそうな方に向けて、
道理に合わないヘンなことをやっていきたく存じまーす~♪