たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

家事あるある ~コロス編~

①なんで私以外の物の方がずっと多いのに私がやらなきゃならんのだ!!

納得いかん!自分の分だけやって残りはやらせてやる!!


②自分の終わった…けどこのまま他もやっちゃった方が、すぐ終わるし見た目スッキリするし、やれって言って嫌な顔されたり中々始めないことにムカつくこともない… くそー!


③全部やってしまった… 見た目はスッキリはしたけど 私は敗北感(自己嫌悪)…

せめて「ごめん」か「ありがとう」を全力で言わせてやる!!


④ん?感謝してない?? は?言い返された???


⑤コロス

 

f:id:RyotaTakimoto:20170321152812p:plain

 

殺されないために、感謝しまくりましょう〜!

もちろん自分でも家事しましょう〜〜!!ヽ(^o^)ノ

 

たまにやったときの

「ありがとうは??(ドヤ)」

「超疲れたんだけど(ドヤドヤ)」

「手伝ったのに…(ドヤドヤドヤ)」

とかは、100倍ブーメランの滅びの呪文なので絶対こらえましょう〜!☆☆

f:id:RyotaTakimoto:20170321153452j:plain