たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

らぶにせん

書こうと思うと書けない、それがブログ!( ・`д・´)✨

 

♪ 少しずつだけど色んなことが
変わって私はここにある ♪

 

歌番組の「名曲ランキング」とかでは滅多に紹介されないけど

たしかに流行ってた曲・時代を彩ってた曲、っていっぱいありますよね。

 

オリコン1位とかミリオンみたいな極端に有名な曲って、

なんだかんだカラオケで歌ったり歌われたりテレビで流されたりするから

その都度“思い出”が更新されて、

「当時」だけを鮮明に思い出せる曲じゃなくなっちゃう面があり。。

 

だから当時に浸るって意味では、オリコントップから一歩離れた、

オリコン3位以内には入らなかったような曲達が好きです(^.^*)

その時代を生きてた人にとっては、それでもめっちゃ有名曲ばかりですが…!

 

 

One

One

 

 ♪ それぞれ一つのLIFE

それぞれが選んだSTYLE ♪

 

 

さよなら〜さよなら〜さよなら〜!!☆(^o^)シ

卒業

卒業

 

 

 

 

矢井田さんもええですよね。。

のぐっはーろっつぉびゅりほしーん♪♪

My Sweet Darlin′

My Sweet Darlin′