たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

傷が綺麗に治らなくなってきた

f:id:RyotaTakimoto:20170222034839p:plain

 

アラサーらへんから、ちょっとした傷も

綺麗に治らなくなってきた。。

小さなヤケドとか、蚊の刺し傷とか。

 

今後は傷が増えるたびに、

そのままシミとかになっていくんだろうな(T^T)💦

 

あれって不思議で、ちょっとコブっぽく治って、

その膨らんだ部分を削れば綺麗になるだろうと思ってやってみても、

もっとコブになるんですよね。

 

子どもの頃の傷も、見ため綺麗に治ってるってだけで

実際は傷はその部分に記憶されてるんだろうな~と思うのでした。

 

そういえば何かの漫画で、

今までの人生で負った傷が全部いっせいに開く

っていうのがあったな……。(怖)

 

心の傷にも似たところ(綺麗に治らないetc)がありそうだけど

長くなるので割愛~!

 

 

キズナイーバーも良かったけど、

放映中のリトルウィッチアカデミアは元気が出る良質アニメなのでぜひ☆

f:id:RyotaTakimoto:20170222041022j:plain