たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

握手屋さん

今度やろうかなー(´・ω・`*)10秒10円。

1分50円。それ以降はハグに移行して1分100円に(笑)

 

昨日読んだ西原さんの「ダーリンは70歳」にあった、

「手を握って安心させてあげないと 人は不安になると死ぬよ」

っていう高須院長の言葉が印象的だったので。

 

ダーリンは70歳 (コミックス単行本)

ダーリンは70歳 (コミックス単行本)

 

 

握手、有料でも良くない?

渋谷ではフリーハグとかよくやってる(らしい)けど、

無料って言われた方がまだまだ身構えちゃう社会な気はする。

 

あとフリーハグ界隈の思想は苦手っす。。

ヒッピー的というか…人間解放とか自然主義とか。勘弁だ!💦

 

 

ダーリン、71歳(続編)も出てたんですな!

今度読んでみよう~♪

ダーリンは71歳 (コミックス単行本)

ダーリンは71歳 (コミックス単行本)

 

 

高須院長(高須クリニック)や亀山会長(DMM)は世界を動かす人だー!

法人の枠に収まらないのが素敵♪

仕事や経営が自己目的化してない( ・`_・´)✨ あくまで手段~!