たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

安価Blu-rayプレーヤー購入検討

安いのは7,000円とかで買えるみたいなんだけど、

ネットで評価を見ると結構、再生自体に難があったり、駆動音がうるさかったりフリーズしたり壊れたり… と色々あるみたいなので、

安心して使うためにはやっぱり1万円くらいのが良さそう。

 

家のテレビでダビングしたBD-Rを、別のテレビで観たりするために欲しいのでありました。ソニーさんのBDP-S1500 あたりが、起動も超早くて素敵っぽい。

ソニー ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S1500

ソニー ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S1500

 

 あ、でも低評価レビューを覗くとやっぱり「すぐ故障した」「他社レコーダーでダビングしたBD-Rは動作保証外」等、不安な話も…

まぁこれはどんな機種を見てもこういう評判は付いて回りそうではありますなー。結局最後はエイヤと買うしか無し…!レビューのバランスから、確率を想像するくらい!