たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

君は何を再生産する♪ ヘイト?それとも♪

「みんなが幸せでありますように( ˘ω˘)♡」と口では言っといて現実は、なんかストレス感じてたりイライラしてる状態で幸せ投稿を見る度に「けーっ!ヽ(#`Д´)ノ」と思っちゃう程度には小物でして(° ▽ °)✨

 

人の幸せを心から喜んだり願ったり手伝ったりするには、やっぱりまずは自分が幸せじゃなきゃな〜!と改めて思う今日この頃でありました! 「人生」みたいな大きな幸せの話ではなく〜そのときどきの「気分」の幸せ(`・ω・´)単日決済、ハッピー気分!

 

もちろん、機嫌が良くないときにネットを見ないというのも大事な知恵でありますね( ˘ω˘)♡ 毒(ヘイト)を探して毒を撒き散らしてー!なんて拡大再生産、自分がされた日にはブロック待った無しなので♪