たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「愛はいつも」(白鳥英美子)@『うしろの正面だあれ』

テレビ神奈川(tvk)で『うしろの正面だあれ』をやってて、録画しました。

 

海老名香葉子(えびな かよこ)さんが

過去に体験した実話(東京大空襲)を描いたアニメ映画。

小学時代は家に録画ビデオがあって、何度も観てたッス!

 

f:id:RyotaTakimoto:20170308183428j:plain

 

「♪愛はいつも包んでくれる…」というテーマソングが大好きだったのですが、

歌ってるの白鳥英美子さんだった!気付かなかったー!

 

割と近所に住んでた方で、

ドラえもん大長編・ドラビアンナイトの主題歌や、

Final Fantasy 9のテーマソングを歌ってたお方♪

 

全部、白鳥さんと知らず好きになった曲(´ω`*)やっぱりこの歌声大好き。

 

うしろの正面だあれ、いつだったかゲオで「スタジオジブリ」の棚に並べられてて、

「ち、ちがーう!!\( ̄▽ ̄;)/」ってなってました笑

以上~オチない話でした!

 

ドラビアンナイト「夢のゆくえ」

www.youtube.com

映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]

 

 
FF9「Melodies of Life」

www.youtube.com

 FINAL FANTASY IX


うしろの正面だあれ「愛はいつも」

www.youtube.com

うしろの正面だあれ [VHS] ←VHSビデオ!(^^;)

 

(2017/03/16 追記)