たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いらすとや汚染

f:id:RyotaTakimoto:20170314193432j:plain

近頃は確信犯的にいらすとやさんの画像ばかり使ってますが、

記事一覧のサムネイルがそれ一色になると

さすがに「うーん…」な感じはしてきますな…!

 

とはいえ、いらすとやさんの絵って

くどくなくて鬱陶しさもほとんどなくて、

貴重だなーとよく思います。。

 

f:id:RyotaTakimoto:20170314194023j:plain

 

どんな素敵な絵柄でも、毎日のように見かけると

飽きたり嫌いになったりしてくるものですが…。

 

いらすとやさんの場合は、なかなかそうならないような、

攻めたバラエティに富んでおり。

(リクエストを受け付けてるのが凄い!)

 

f:id:RyotaTakimoto:20170314193803j:plain

 

ほのぼのした絵柄とのギャップが、

「今度はそうきたかw」という楽しみを提供してくれてます(^.^)

いらすとやで僕と握手♪♪