たぶろぐ

たきもと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

女性装

3月8日が国際女性デーとのことで、こんな記事が。

( Yahooニュースはすぐリンク切れになっちゃいますが💦 )

 

女性装、一度がっつりやってみたいなー。

数千円で服もウィッグもメイクもお任せできるようなサービス、無いかな。

 

というか漫画「放浪息子」でやってたみたいに、

男女みんな入れ替わるっていうイベントは年に一、二度、あって良いと思う。

 

放浪息子1<放浪息子> (ビームコミックス)

 

現状、性的違和がある人も

渋谷ハロウィンに紛れて挑戦するくらいしか

機会が無いんじゃないかなと。

 

性意識、緩くしていきたいのう。

あ、女装割引とか男装割引のお店が増えれば後押しできるのか。

店舗経営者に提案してくのもいいなー。

 

「同性愛は少子化が…」とか言う人も必ず出てくるけど、

特別養子縁組の普及も国&私たちの義務・責務だと思うでござる。

単身者や同性愛者が養子を迎えることが困難な現状も要議論だー!